ごちそうさまブログ

ふらふら生きてます。

最近食べたもの

美味しかったもの、溜めてしまったから一気に更新。

f:id:lapin04:20140806021109j:plain
おでんbar
とまとおでんがとても美味しかった!

f:id:lapin04:20140806021331j:plain
湘南ベルマーレ スタグル
おっきいエビフライ!手のひらより大きかった!
あとは最近ハマっているモツ煮!鹿島で食べて以来大好きになったもの。食わず嫌いは良くないね!
あとはマラサダアイス!甘くて冷たくて最高(そのまま)
この日は健太くんに写真を撮って貰えてご機嫌で帰ってきた。負けちゃったけど、ギラヴァンツ

f:id:lapin04:20140806021818j:plain
CAZI CAFE dinner time
タコの天ぷら、だし巻き卵、淡路牛のローストビーフ、
大阪に行ったら絶対にカジカフェでご飯食べる、それくらい美味しい!この日は箕面の滝に行ってからのご飯だったからヘトヘトで、お腹もペコペコで更に美味しく感じた!


f:id:lapin04:20140806022250j:plain
CAZI CAFE lunch time
ハンバーグ定食!淡路牛のハンバーグはフワフワで、口のなかでジュワーって肉汁が広がるのが最高だった。
カジカフェのご飯は何でも美味しい。そしてお皿が可愛いから、ご飯がより美味しく見える!

f:id:lapin04:20140806022743j:plain
そばじん
スーラー担々麺?だったかな。
女の子は期間限定に弱い!すっぱ辛いスープが夏っぽかった。多分好みが別れる味かな?私は好きな感じ。

こんな感じ。あとは、ももとか、とうもろこしとか、スイカとか、ソーメンとか。夏の食べ物は食欲をそそるね。

ごちそうさまでした。