ごちそうさまブログ

ふらふら生きてます。

潮干狩り

f:id:lapin04:20140401014032j:plain

毎年恒例の八景島での潮干狩り!(3年目!)

今年は家族連れが沢山きてて賑わってた~。大きい貝も沢山あって、テンション上がりっぱなしでした。

丸橋さんと来たら絶対たのしーねーとか、山下選手と結婚したいねーとか、でもやっぱりじゅんぺーくんが一番好きーとか、下らない話をしながら沢山貝取れました。
最後の方でもう疲れたからやめにしよーって、美里に声かけたのに「ちょっと待って!バカ貝まだいる!」って堀続けた美里が怖かったなぁ。

今、アサリちゃんたちは砂抜き中ですが、みんな舌?がベロベロベロベロ~ってなっててとても可愛い。

なに作ろうかな~。考えながら眠ります。ぐっない。